out

ツリークライミング®アーボリスト®高所作業ギア専用ショップ

カートに商品がありません。

現在の中身:0点

  • arbortec
 
お知らせ

2022/04/28
TEUFELBERGER社製 商品価格改定のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申しあげます。

日本国内のみならず世界中での、未だ出口の見えないコロナウイルスの蔓延による影響で、通常の商品生産ができない状況が続き、ご迷惑をお掛けしている上に、商品価格や諸経費が高騰し、これまでの価格でご提供できない状況になって参りました。

そこで、大変心苦しいのですが、下記の通り、2022年5月9日(月)から、順次TEUFELBERGER社製の商品に関して価格を値上げさせていただきます。
同社製商品の購入をご検討のお客さまにおかれましては、お早目のご注文をいただきますようお願い申しあげます。また、在庫にも限りがございますので、品切れの際は、ご容赦くださいますよう重ねてお願い申しあげます。

今後も企業努力を続けながら、安全・安心な商品のご提供に努めて参ります。
何卒、ご理解のほどお願い申しあげますとともに、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
 


 

1 対象商品 TEUFELBERGER社製の商品
2 改定時期 2022年5月9日(月)から

以上

936view

次へ リストを見る